maybe

金属廃材から生まれた彼らが織りなす日常を描いたちいさなちいさな物語。

物語の中に登場する様々な彼らはもしかしたらあの人に似ているかも…?

この世界は自分と違った人たちの 自分と違った想いが交錯し絡まりあって織りなされていくもの。

それらのストーリーは時にうれしく、楽しく、時に辛く、悲しいものだけどそれを丸ごと受け入れて生きていく。

世の中で出会ういろいろな人から影響を受け、また自分もその世の中の一部。 大人から子供まで楽しむことのできる切り口で読みやすい作りになっています。

お子様のベッドタイムや少し疲れて一息入れたいとき、ぼんやりとした贅沢な時間の合間に、 「なんとなく」繰り返し読んだり眺めたりするのにおすすめの一冊です。

日本amazonのページ

http://www.amazon.co.jp/Maybe-ebook/dp/B00CSCLLQU/

米国amazonのページ

http://www.amazon.com/Maybe-ebook/dp/B00CSCLLQU/